柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

柏 秀樹のDVDをお持ちの方に朗報♬かも。

すでに柏秀樹のDVDをお持ちの方に朗報♬かも、です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kashiwa_5

まずは「速さ」よりも「上手さ」。しかも上達し続けるために欠かせない「基本のキ」を、安全に思いっきり楽しく学ぶ最適なスクールがKRSです。

KRSこと柏秀樹ライディングスクールは、ホームページからの正式入校か、お試しのワンショット受講という2つの選択肢があります。

実を言いますと、昨年後期より実施しているDVD3本購入によるKRS正式入校費免除を狙うクレバーな入校希望者がとても多いのでビックリ状態です。

KRSのHPから3本まとめて買うと割安になるだけでなく、KRSの正式入校費用がゼロになるのでとてもお得。しかも、DVDをとくと看てからの実技受講が可能になるので上達効率がウンと上がります(これホントですし、大事です)。

そんなビックリ状態のKRSから、新提案が2015年4月からスタートしています。

下記に掲載する柏秀樹のDVDをすでにお持ちの方が、今さら正規料金(1回の受講料を含む入校料20,000円)を払って正式入校するのは抵抗があるかもしれません。

なので、DVD1本あたり2,000円のキャッシュバックをします。入校手続きを済ませ、通常の講習料を入金してから受講日にDVDをお持ち下さい。たとえば4種類のうち、3種類の柏秀樹のDVDをお持ちなら6,000円にもなります。
ただし、そのDVDのケースに受講生のお名前と柏秀樹の直筆サインが条件です。

※KRS九州や販売店様など主催がKRSではない場合や、KRS入校済みの方は申し訳ありませんが対象外です。ご了承下さい。

kashiwa_021kashiwa_031ƒrƒbƒOƒ}ƒVƒ“‚ðŽ©Ý‚É‘€‚éV-DVDƒWƒƒƒPƒbƒgŒ©–{若い時こそ、ビギナーこそ、そして自信があるようで実はちょっこし不安を覚えているリターンライダーも、柏流「基本のキ」をマイペースで習得して欲しい。

いつまでも安全に楽しく走り続けるヒントが、KRSでしっかり学べるからです。

皆様の受講を心よりお待ちしています。

http://www.kashiwars.com/