柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

セロー・スマイルオン・ミーティング2014:無事終了♬

セロー・スマイルオン・ミーティング2014が怪我人もなく無事に終了しました。参加された方、有り難うございました。来れなかった人、次回は是非。

開催にあたり、スタッフとして頑張ってくれた皆さん、本当にありがとう。
皆さんの助けがなければできなかったことです。
心より感謝申し上げます。

今回のミーティングでは九州からの参加があったほど、広いエリアからいらっしゃいました。安全と楽しさが、そこにはきっとあるんだと思って来ていただいたはず。その期待に応えられたとしたら、これ以上のことはありません。

オンロード系でもきっと楽しいことがたくさんできるかな。
今からじっくりと企画を練ってみたいと思e3819be3828de383bbe382b9e3839ee382a4e383abe383bbe381bfe383bc2014います。

時折晩夏を思わせることもある今日この頃。そして季節は秋から冬へと進みますが、季節の変わり目、どうか バイクが大好きな皆様、体を大切に。
元気なら、なんでもできるからね。