柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

5月23日、25日は富士SWでレッスンを♬

皆さん、5月の連休はいかがでしたか? 私なんか走り過ぎて寝ていてもブーブー言いながらコーナリングの夢を見ています(嘘:いびきです)。

来る5月23日(金)、24日(土)、25日(日)は富士スピードウエイでハーレーのビッグイベント「ブルースカイヘブン」が開催。

メインは24日(土)ですが、23日と25日は、路面のグリップがとても良いP2の広い駐車スペースで、HOGライディングレッスンをします。

この日はハーレーではなくても受講できますし、午前のみ・午後のみ・両方受講の選択ができます。受講希望の方、受けてみようかなと迷っている方はすかさず、

H.O.G.トラベルセンター(03-3356-7443)まで。

※柏秀樹流は、皆様の基礎テク上達にきっとすぐにお役に立てると思います。知っているようでちゃんと知っていない。できるようでちゃんとできていない。そんなことって案外多いものです。で、受講してみるとこれが「ちゃんと知って、ちゃんと楽しく、ちゃんと進化し続けるライディング」へ変わります。端から見ていると実に簡単そうに見える内容ですが、上手な方でも意外に気が付かれていない「盲点:なくて七癖」が発見できるかもしれません。特に取り回し、発進、ブレーキ、Uターンに自信がない方、是非ともこの機会に♬

晴れた日の富士スピードウエイは本当に気持ちが良いですよ。

講習の前後はもちろんハーレのイベントが堪能できます。

KRSのHPから問い合わせていただいても大丈夫です。

http://www.kashiwars.com/

皆様のお越しをお待ちしています。