柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

10月26日土曜日は浜松のデイトナへ

浜松周辺:東海方面のみなさまお待たせしました!
バイク用品のデイトナ様のテストコースで楽しく、
安全に乗る続けるためのレッスンです。
笑顔をセットで素敵な一日をお過ごし下さい。きっと、柏流の上達アプローチに満足していただけると思います。

10月26日土曜日:第540回めのテーマは

「ライディング必須テク!ブレーキ&滑らかなスロットル&シフトワーク能力確実アップ!」

4月に大好評だった、デイトナさんのコースをお借りしての講習をまた開催します!

詳細はHPにてご確認いただけると思います。


KRS流の講習は、頑張るほど上手くなる、飛ばすほど上手くなる、というやり方ではありません。
むしろその逆です。
ですからビギナーやリターンライダーが安心して受講していただけると確信しております。

でも、実は「ある程度はできる」「そこそこ行ける」と思っている方こそ、受講していただきたいのです。
わかっているようでわかっていない、できるようでできていない。それをダメと指摘するのではなく、
ライディングの幅を広げ、進化の可能性を高めるヒントとしてお持ち帰りいただける内容なのです。

1年に一度はきっちり受講する。そういった姿勢を持っていただけると、きっと先読みのできるライダーに
成長できることでしょう。皆様のお越しを是非ともお待ちしています。

2013-04-28-krs-007