柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

やっぱり笑顔で会って、笑顔で帰宅。

金曜日は大阪で「2りんかん」さんのライディングレッスン、土曜日は阿蘇で「VMAXオーナーミーティング」でのレッスン、そして日曜日は「KRS in佐賀」と3連チャンでした。

いずれも皆さんには、とても地味なことをやっていただきました。
それは、飛ばすためやカーブを攻めるためのテクニックではなく、いつまでも安全に楽しく走り続けるために絶対に重要で必要なことだからです。

笑顔で皆さんとお会いして、懸命に練習をしていただきました。そして、その素敵な笑顔のまま、無事に帰宅されたでしょうか?

暑い夏でも、どんな時でも、ニコッとできるライディングを是非。

その方が、きっと楽しい。きっと素敵。そして本当にライディングが進化できることを、さまざまなシーンで実感していただきたい。
これからも、KRSは笑顔で素敵なライディングのためのスクールでありたい。

真っ黒に日焼けした私の気持ちです。