柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

レンタル&レッスンのキズキで平忠彦ツアー

始めた当初よりも着々と受講数が増えてきているキズキのレンタル&レッスン。本当に初めての方やリターンの方に喜んでいただいて柏秀樹は心底嬉しく思う今日この頃です。

さて、キズキさんから新しい企画が提案されました。元GPライダー平忠彦と行く、レンタル&ツアーです。もしも平忠彦さんの熱烈ファンがいらしたら、いかがでしょうか。あるいはレンタルバイクで楽しい週末を過ごしてみたいという方。きっちりしたフォローがあるので運転に自信がない方でも安心してツーリングできますよ。9月29日出発。詳しくは下記へ。

http://www.rental819.com/topics_detail.php?id=315

なんだ、柏 秀樹と一緒に行くレンタル&ツアーはないのか?
それはちゃんと定期的にやっていますし、一泊コースも検討中。自己流での練習もいいけれど、プロからのアドバイスはきっとお役に立つと思いますよ。touringbanner300-250しかもグッと笑える駄洒落付き!?(この当たりの加減はちゃんとできると思います)。よかったら、KRSと同様に、受講してみて下さいね。