柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

御礼。そして新しい年を素敵に!

2011年、いろんなことが起きましたね。皆様にとりまして2011年は、いかがだったでしょうか。柏秀樹ライディングスクールKRSとして再スタートして3年が経過し、これまで346回もの開催で多くの受講生を迎えることが出来ました。それはひとえに皆様のご理解とご支援ご協力があったからこそです。深く感謝・御礼を申し上げます。

誠にありがとうございました。

KRSはこれからもコツコツと進化を続け、受講生の皆様の安全と楽しさのためのスクールとして、「受講して良かった!」と思っていただける内容になるよう、そして「笑顔の絶えない、そして普段のバイクライフにすぐ役立つスクール」になるよう、スタッフと手を取りあって前進していきたいと思います。

2012年が受講生の皆様にとりまして、バイクを愛する皆様にとりまして、実り多き良き年となりますように、お祈り申し上げます。

2011e5af8ce5a3abe38388e383a9e382a4e382abe383bce3838ae585a8e593a1e99b86e590882