柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

素敵な夏の思い出を!

いやー、来ましたね〜。夏。夏です(言わなくたってわかってるでしょうが何だか嬉しい気分なんです)。週末は山の中にいたんですが、深い森の木々に囲まれながら空を見上げると完璧なまでの青い空がスカーッとあったんです。そして完璧なまでの真っ白い夏雲が、どこまでも力強く立ち上がっていたんです。この見事なまでの青と白のコントラストを見ちゃうといつまでもワクワクしてきてバイクでずっと走り続けたくなってしまうんだなあ。少年の頃の後先考えないでヘロヘロになるまで山の中を駆け回って、川泳ぎして蝉を採って。そんなシーンが次から次へとフラッシュバックしてくるし、まあ、要するにバイクに乗ると加齢なんて概念が一瞬で吹き飛ぶんですね。それがバイクの魅力か〜。 ん?そうならないですか?僕の場合はあきらかにそうなんです。どうせ乗るなら、少年の心で、と思っています。もちろん、安全意識だけは少年の時のまま、というわけにはいきませんけど。どうか皆様、バイクで素敵な夏の思い出を!