柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

本年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

KRSが発足して3年目となります。開催数も通算で230回を超え、さまざまな形でライディング&ドライビングの妙味を多くの方にお伝えすることができました。これも皆様に受講していただけたからこそと深く感謝申し上げます。

さて、3年目を迎えるにあたり、KRSは今まで以上に気持ちを引き締め、日々改善を怠らず、着実に前進したいと思っています。そこで新しい年に向けての気持ちを表したいと思います。

愛おしいバイクを見て、触れて、聴いて、ともに走る喜びを分かち合え、笑顔が溢れる。ライディングテクニックを自分のペースで習得するだけではなく、レッスンを通して豊かな感性と穏やかな心を創造し、幸せなひとときを過ごす。

KRSはそんな気持ちの人を応援し続けられるスクールでありたい。

どうか、2011年が受講生の皆様にとり、良き年でありますように。

そして、バイクが大好きな方や柏秀樹の考え方に関心を寄せていただいている方々にとりましても、良き年でありますように。

KRS代表 柏 秀樹