柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

一期一笑で素敵な2011年を!

2010年はあっという間に過ぎた。大好きなバイクでいろんなことが出来た。

とりわけ嬉しいこと、それは私のスクールを受講してくれている
皆さんの笑顔とセットのレベルアップだ。
だから、2011年のテーマは、「一期一会」ならぬ
「一期一笑」(これも、いちごいちえと読めます)
で行こうと思っている。
人生はたった1回、二度と後戻りできない。だから
できるときにちゃんとやる!
ライディングテクニック伝授は大切だけど、
加えて皆さんと一緒にいる時間を大切にしたい。
大切にすることとは、ともに笑顔で楽しい時間を過ごすということ。
真剣にバイクライディングを探求しながら、
しかも笑顔というのは無理と思われるかもしれない。
でも、それは可能であることをつくづく感じている。
私のスクールに大いに縁がある方も、縁がないライダーも、
是非とも笑顔で大切な2011年をお過ごし下さい。
皆さん、良いお年を!