柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

カツラ快適です。反応を見るのが愉しい!

スヴェンソンのカツラヒデキです。なんてのは冗談で柏秀樹です。カツラをセットして周囲の反応を見るのが愉しい毎日です。大雑把に言って反応には3パターンありますね。パッと気がついて反応してくれる人。わかっていても反応せず、こちらから切り出すのを待つ人。気がつかない人。初めてなので前髪を短めにしたので違和感がないという意見もあるし、いいじゃない!と禿げましてくれる?人もいます。どんなことになっているのか気になってどうしても触りたがる人がいます。もちろんオッケイです。有料ですけど、なんちゃって。頭を洗うのも慣れてきました。今まで耳かきいっぱい分のシャンプーしか要らなかったけど、今は普通の量でリンスも使っています。ヘルメットをかぶっても別に違和感はないし、脱ぐときも自毛に編み込んでいるで剥がれる心配もないし。手でささっと整えるだけ。うーん、こんな仕草って久々だなあ。ということで、年末には少しだけヘアスタイルを変えてみようかなと思っています。今から楽しみです。メンテナンスは大体、月に一回弱で行く感じかな。忘年会でいろんな方にお会いするのがいまからe382b9e383b4e382a7e383b3101119楽しみで〜す。