柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

やっぱり朝霧最高!トライアルごっこ最高!

第1回朝霧高原イーハートーブの森トライアルごっこ大会が無事に終了。晴天に恵まれ、

最高に綺麗な空のもとで、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
コースはビギナーが楽しめる設定でとても簡単。でも、同じセクション内に設定された
男道はそこそこ難しいので、それぞれのレベルで楽しんでいただけました。
食事もこんなところで食べるとメチャ旨いです。
春には第2回を開催したいと思います。セローやXR230などノーマルのバイクか
トライアル車が参加できます。ビギナー対象なので、上手い方は逆ハンデをつけます。
低速バランスを磨くと、オンロード走行での余裕がまったく変わります。
マイペースで上手くなるのにベストなトレッキング遊び。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
その前に上手くなっておきたい方、思い立った日がスタートの日、いつでも
KRSは全力笑顔でウエルカムです10113e3818210113e381b2e3828de381b3e3828d