柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

8月末のイーハトーブトライアル観戦トレイルツアー募集!

8月28日(土)29日(日)に、岩手県で開催されるイーハトーブトライアルは今回で34回目を数える世界最大のトライアルイベントです。このトライアルでもっとも上級のライダーが腕を競い合う「クラシック」という二日間にわたるクラスを観戦するツアーを正式に募集します。このツアーでガイド役を私、柏秀樹が務めさせていただきます。観戦ツアーに参加できるバイクは公道走行できる125ccから250ccまでのトライアル車かトレール車がひとつの目安となります。正式申し込みは以下のHPからエントリーして下さい。

http://www.sukaheru.net/~ihatove/

KRSの受講生でセローやXR230などをお持ちの方は当然、全員強制!というのは嘘ですが、さっそく「朝霧高原イーハトーブの森」などで練習して、岩手の素晴らしい山々と森の中を風の又三郎のように気持ち良く駆け抜けようではありませんか。特に「ここは是非とも見ていただきたい!」というところへはしっかりと、やさし〜くご案内しますので、ご安心下さい。関東近辺では見ることのできない素晴らしい景色とここに集まる素晴らしいライダーたちをご紹介して楽しい二日間を堪能していただきます。募集は20名まで。すでに数名が申し込み確定されています。嬉しいなあ。私の駄洒落が連発しても平常心でいられる人が条件、というのも嘘です。楽しむ気持ちさえあれば、ノープロブレム!

なお、岩手までは東京から約600キロありますので、私は27日(金)朝に出発予定です。

皆様の参加を心からお待ちしています。