柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

DVD3は3月20日発売だけど、23日!

kashiwa_03_jacket待望のDVD3は3月20日が発売日とこの前書いたけど、23日だって。というのは全国一斉の20日に、あちこちの店で並ぶのかというと23日の方が確実だかららしい。でも、とりあえず1本とか2本とか各店舗に置いて、すぐに在庫が切れるかもしれないので、在庫切れの場合は注文して下さいね。ビール飲みながらボーッと見るのもいいけど、正座して呼吸しながら、冷静に見ても良いし、逆立ちして、かなり熱くなって気合いを入れてイメージトレーニングに使ってもらってもいいかな。諸般の事情でバイクに乗れない方、家族に隠れてこっそりと見たい方も、通勤時に携帯電話に画像を入れてライテク学習しているそこの貴方も、怪我して今は乗れないけど、いつか乗れるときのためにこのDVDで英気を養って下さい。簡単そうなテクニックも、なかなかどうして高度かつ有機的にテクニックが構成されている場面が発見できるかもしれません。ともあれ、DVDをじっくり見抜いて安全と楽しさアップに活かして下さいね。それとDVD1,2,3どれでも良いから、見た感想などを教えて下さい。そしてツーリング先やショップなど私を見かけたら遠慮なく声を掛けて下さい。バイクのこと、ライテクのこと、ちょっとの時間でもお話しができたら嬉しいです。