柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

新作DVD3! 3月20日発売です。

好評を頂いているビッグマシンを自在に操る1と2の続編DVD3がいよいよ発売です。3月20日にはバイク用品店などで並ぶでしょう。並んでいなかったら、「柏秀樹のライテクビデオ、DVD3を注文します!」と大声で叫んでください。できたら3回ほど叫ばれると代金が消費税分レスされます。これは、もちろん冗談です。お店によって入荷されていないかもしれませんが、その場合はちょっと待ってくださいね。注文を入れてください。注文時にはDVD1とDVD2とDVD3をセットで買われると3倍上手くなります(きっとメイビー、パーハップス、プロバブリー)。

ロケ地は長野・八ヶ岳やビーナスライン方面でした。青い空のもと、美しい風景を背景に公道走行に役立つライテクを収録しています。「そんなのわかっている」「オレの方が速い」という方もできたら冷静になって見てください。映像とコメントからさらにイメージを広がらせて、より安全で楽しい自分らしい走りを創造していただきたいのです。1を知って10を生み出す、とでも言いましょうか。DVDを価格以上に活かすのは他でもない、見られる貴方自身なのです。

ともあれ、みなさん、くれぐれも使用上の用法用量を守って!?自分のレベルに合った走り方を探求してください。

飛ばし過ぎや歩行者、他の車両への配慮など、常にご注意下さい。

安全ってけっして退屈ではありません。

テクニックはただ「できる」と言う次元では、その先の進化はありません。

笑顔で見て、笑顔で走って、笑顔でDVDの内容を鋭く検証し続けてください。

ではまた、どこかの道で、ピース!