柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

スマイル・オン・ツアー2010春!無事終了。

1月30日、31日のスマイルオンツアー2010に参加された受講生の皆様、無事に帰宅されたでしょうか?まったり&笑顔で春の香りほのかな房総ツーリングを楽しんでいただけたとしたら幸いです。海の幸も、お蕎麦もいけていましたね。皆さんそれぞれに個性が豊かに出ていたし、バイクも興味深いものがたくさん集まって、道すがら我々のことを見ていた農作業の人や、ヨタヨタ歩きながら、でもニッコリ笑ってくれたおばあちゃんなどなど見知らぬ人も含めてみ〜んなにアリガトウの気持ちです。このツアーに参加したくてもできなかった人も、是非いつかまたご一緒しましょうね。いつでもウエルカムです。思い立ったその時が最善のスタートです。

春には常設の新トレッキングコースが、ご案内できると思います。「静寂」を感じる最高の贅沢。そして操る実感も強く感じ取れるそんな最高の贅沢もきっと味わっていただけると思います。もちろんオンロードバイクで来られてもきっと満足&心からホッとされることでしょう。

オンのテクだけでもいい。オフのテクだけでもいい。でも双方がきっちりリンクしていることがわかりやすく実感できる、幅と厚みのあるテクニックをKRSは提案していきます。あぶくま方面でも新しい企画を展開します。もちろんオンでもオフでも楽しい内容をきっとご提案できると思います。ゆっくりじっくりとテクニックと感性を磨く、そんなこれからのKRSにご期待下さい。まずは2月7日のKRS流ファーストエイド&サーキット走行、お待ちしています。