柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

06ダカールの上映会満員御礼

受講生の皆様、このたびは06ダカールラリーの公式映像上映会および忘年会に多数ご参集頂き有難うございました。

06年度なので最新映像ではありませんが、ラリーの素晴らしさは不変です。

仕事の都合などでこられなかった皆様、また開催したいのでその時は是非ともお集まり下さい。

KRSのコンセプトは不変です。
いつまでも安全に楽しく走り続けるための、さまざまな知恵を皆様へご提案し、ともに創造していくことです。

30年にわたるジャーナリスト経験や世界中のラリーで培ってきたさまざまなノウハウをお伝えしたい。そして着実にステップアップされた時の笑顔から、より効果的なノウハウが生まれ、皆様に提案できる。そんな好循環を展開していきたいと願っています。

大空へ向かって自由に舞うための、確かな翼。

それがバイク、それが皆様の心に支えられた体および技と思います。
東京のど真ん中でも、果てしない地平線を走るときも、心はいつも豊かで、温かでありたい。

KRSがスタートして約1年。1980年代からライテク記事を書き続け、1万人を超える方々へダイレクトにライテクをお伝えしてきました。
2010年はさらにKRSを進化させていきたいと思います。

どうかこれからもKRSを宜しくお願いします。

皆様にとりまして2010年がさらに素敵な年となりますように。

KRS代表 柏 秀樹