柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

愛しのタイガー!10万キロ到達日予想クイズ

いよいよ自分にとって人生初の1台で10万キロ突破実現の日が近づいてきました。10万キロまであと750キロメートル。
さて、そこで予想クイズです。

以前にもこの件についてはブログでお知らせしましたが、何月何日に10万キロに達するでしょうか?たとえば10月10日夜10時とお寄せいただいた方が正解の場合、豪華特選「焼き鳥」の旅に、ご招待させていただきます。場所は、こちかめ両津さんの像がある亀有駅近くの当方指定店あるいは当選者が強く推薦されるお店:都心から極端に遠い場所はご遠慮下さい。もちろん当選された方の都合の良い日を優先します(KRS講習日は対象外)。

メールで応募される方は名字とバイク名そして何月何日何時まで記入をお願いいたします。外れても焼き鳥コース参加希望の方はその旨を明記してくださいね。「焼き鳥」の旅は当選者指定日優先となりますので、都合がつかなくなった場合はご容赦下さい。

10万キロに達した日に、このブログで発表します。正解者がいない場合はもっとも近い日時を書かれた方を当選者とさせていただきます。要するに応募があった場合かならず1名の当選者が出る、という方式です。また、予想が外れた方でもよろしければ、その極旨な焼鳥屋さん(限定の親子丼もメチャ旨!)にご一緒しませんか。お店は小さいので10名ぐらいをリミットとします。クイズに応募できるのは甚だ勝手ながら既存受講生を対象としていますのでお許し下さい。メンバーズサイトより応募をお願いします。なお、タイガーちゃんの10万キロ達成後は、別冊モーターサイクリストの「我ら10万キロクラブ」掲載を編集長にお願いしてみようと思っています。