柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

週末は走りも歌も攻めちゃいます

週末25日のミニサーキット講習会、うーん実に楽しみです。「サーキットなんて、絶対無理!」という方も安心して下さい。飛ばせる人は、より飛ばせるように、飛ばせないけれど楽しみたい人にはもっと安全で楽しくなるようにアドバイスしますよ。申し込み枠がまだ残っているようなら迷わず行っちゃいましょう。
さー、きっと貴方も上手くなりますよ、なんて駄洒落を言っている場合です。で、お願いです。前回にGパン忘れていった方、持って行きますので今度は忘れものしないでね。帰り際に毎度「忘れ物がないように!」と注意を呼びかけているんですから、そこんとこ、よろしくね。PS:実は私の友人がバンドを結成しました。中学生の息子がギター。その中学生のお父さんがドラム。「おお、柏さん、ちょうど良いところに来たね」ということで100回ぐらいボーカルやらされちゃいました。サーキットの帰りにちょいと寄って、また練習するかな。