柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

ガラガラロードで快感ハングオフ!

来る27日の水曜日。世の大半の方はお仕事かもしれませんね。水曜日が休みのバイク屋さんって多いのかな。
ということで、水曜日いかがでしょう?
はい、ワインディングでハングオフの講習です。
ガラガラに空いているワインディングは気持ちがよい。
この上なく気持ち良い。空が青ければもっと最高!
で、自信がない方でも安心確実にハングオフができるようにきっちりアドバイスします。
もちろん安全に走ることが大前提なのでけっして無茶はしません。心配不要です。
普段、忙しくてバイクになかなか乗れずに
たまにはお腹いっぱいになるまで走りたい!という方、
そんなハングリー状態からとことん解放されましょう。
だから、ハングオフ?
うーん、無理があるなこの駄洒落。
ということで軽いギャグ付きの講習になるかもしれませんが、27日水曜日、受講お待ちしていますね。私のスクールを受講したことがある方へのメッセージでした。