柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

SNSもいいけど信頼できる人から信頼できる人への大事な伝達を。

プロもアマチュアも関係なく、さまざまな情報がSNSなどで発信されていますが、どれが本当で役に立つのか情報量が多いほど視聴者は混乱しやすいかもしれませんね。真贋の見分けは難しいし、見分ける必要のないものも含まれていますが、バイクに関しては危険性が伴うため、相応の経験に基づいた確かな情報でなければならないと思います。
KRSはSNSの流れを無視しているわけではなく、流れに乗ろうというわけでもありません。
KRSなりのスタンスで僅かにですが着実な進化を求めて粛々とスクールの内容充実に努めていきます。
・・・・・
今回の2022年10月30日:KRS関西の「りんくう公園」で開催し続けている「リンスク」では講習料のシステムを少し変えてみることにしました。一人で受講するのは不安という方、友達あるいは家族と一緒なら安心!という方もいらっしゃると思います。
なので以下のような3つの新プランを提案します。
・・・・・
★プランA)
10月30日のりんくう公園で開催するKRSの「リンスク」では、既存受講生が新規の受講生を紹介し受講していただいた場合、既存受講生は半額以下の5500円で受講できます。
・・・・・
★プランB)
既存の受講生が新規の方を2名以上お連れいただいた場合は既存受講生は受講料無料となります。
・・・・・
★プランC)
初参加を検討している方が、もう一人初参加とセットで受講される場合は1名あたり11500円のところを1名10000円となります。
・・・・・

バイクスキルは放置すると劣化が早まります。
とても疲れるという方も深刻な状態です。癖などない、という方こそ癖を直してもっと疲れにくく綺麗に走りたいですね。             タイムや順位が伸びない方もKRS流の基礎練習がそれだけ深くて面白いか、を知るだけできっと進化を早めます。

よろしければKRS関東&KRS関西、おいでください。
笑顔でお待ちしています。