柏 秀樹 OFFICIAL BLOG
ヒデキの部屋

  • ひとりごと…

今日は桜を見ながら練習!嬉しいな。

朝からニタニタです。今日はスタッフの練習日なのです。

天気? 良さそうですがたとえ雨でも雨が素敵と思えば、

それもまた楽しいし。

それに明日は桜の美しさを愛でながらワインディングを走る

トレーニングツアーですもん。

皆さんの上達とセットで見られる。

桜の名所もいいけれど、

山の中でポツリと咲いている桜がやっぱり好きだなあ。

桜にちなんだ歌はたくさんあって福山さんの桜坂は素敵すぎで、

森山さんの方が僕の(木:キー)に合うかな。ケツメイシのは、

ラップ調っていうの?あれはカラオケでいつか。   

風呂の中と同じでヘルメットの中では

自分の歌がとても上手く聞こえるんですよね。

皆さん、歌いすぎで声をからさないように!(はい、私だけか)。

もうすぐ春の交通安全週間も始まりますね〜